【Week 8】メキシコペソ運用レポート 2020/5/18~2020/5/22

以前に投稿した「メキシコペソでスワップ投資って実際どうなの?」で紹介した投資戦略での運用レポートになります。

 

Week8のレポートも遅れてしまい、今2週間前のトレードレポートをまとめてます、、

さっそく1時間足チャートをみながらエントリーポイント、ポジション状況等を報告していきます。

運用レポート

week8はきれーな右肩上がりでした。いわゆる「誰でも勝てる相場」(短期であれば)の様相でしたねー。一銘柄にこだわらず、勝てる相場をさがして勝ちを積んでいくことが大事と、ぼくの好きなエアトレーダーkmgさんがyoutubeで言ってました。

 

日足でも、雲の中をきれいにスラストアップしている状態ないので、これはまだ上げが継続するかなぁとこの時思ってました。ほんとです。(過去のことを書いているのでなんでも言えちゃう)

 

 

来週も上げが続くと見込んで少しだけ(20,000通貨)買い増しました。スワップの累計もやっと10,000円が見えてきました~

評価損益については一気にプラスに転じました。知ってはいましたがやはりキャピタルゲインのインパクトはデカいですね、、

 

証拠金については150,000円追加入金しました~。定額給付金をぶちこんでやりました。

 

 

 

おわりに

最近バンコクの物件(コンドミニアム)をネットで見ながら移住を夢見たりしてます。

海外に移住して、トレードやってますって、、なんか、かっこいいじゃないですか、、

アスタラビスタ、アミーゴス