【Week 7】メキシコペソ運用レポート 2020/5/11~2020/5/15

以前に投稿した「メキシコペソでスワップ投資って実際どうなの?」で紹介した投資戦略での運用レポートになります。

 

Week7もWeek6をさぼった影響でアップが遅れました、、

さっそく1時間足チャートをみながらエントリーポイント、ポジション状況等を報告していきます。早速見ていきましょう。

運用レポート

week6では下げるタイミングを見計らって結局買い増しを行えませんでしたが、week7では下げたところで10,000通貨だけ買い増しました。

 

 

下方向へのオーバーシュートにむけて力を蓄えるように持ち合っているように思えます。

 

10,000通貨買い増し、キリのいい300,000通貨となりました~

 

5月末ぐらいからlot数をもうちょっと増やすために追加入金しようと思ってます。

 

 

 

おわりに

みなさん10万円(特別定額給付金)の申請はもうおこないましたか?

私は5月3日にweb上で申請し、5月15日に入金されていましたー

来週にはメキシコペソに変えてやろうと思ってます。

アスタラビスタ、アミーゴス