【Week 6】メキシコペソ運用レポート 2020/5/4~2020/5/8

以前に投稿した「メキシコペソでスワップ投資って実際どうなの?」で紹介した投資戦略での運用レポートになります。

 

Week6はゴールデンウィークもあり運用レポートをさぼってしまいました、、

2週前の情報になりますが1時間足チャートをみながらエントリーポイント、ポジション状況等を報告していきます。早速見ていきましょう。

 


運用レポート

FXはゴールデンウイークであろうが土日以外は取引可能なのです。Stay Home、Keep Tradingなのです。

 

week6ではもう一段下げがすすむと思い、買い増しのタイミングをうかがっていましたが、思ったほどさがらずこの週はポジションを増やしませんでした。

 

Lot数は変わらずですが、評価損益がだいぶ回復しました。想定より評価損が膨らむスピードが遅いので今のところうまくいきすぎているような状態かな

 

5月末ぐらいからlot数をもうちょっと増やすために追加入金しようと思ってます。

 

 

 

おわりに

「若かったころには、お金が最も大事なものであると思っていた。今、年を取ってまさにそうであることがわかった」

                   ~オスカー・ワイルド~

出典:デイトレード(ベレス・オリバー/カプラ・グラッグ)

この後また夢でお逢いしましょう、アディオス。


デイトレード