【Week 1】メキシコペソ運用レポート 2020/3/30~2020/4/3

以前に投稿した「メキシコペソでスワップ投資って実際どうなの?」で紹介した投資戦略にのっとって運用をスタートしました!

 

これから毎週、先週1週間の1時間足チャートをみながら、自分のエントリーポイント、ポジション状況等を報告していきます。早速見ていきましょう。

 

 

運用レポート

ほぼ過去最安値圏内でもみ合う値動きとなりました。4.35で入れていた指値が約定し、評価レートを少し下げることができました。つづいて数値のレポートは下記のとおりです。

 

Week 1 では60,000通貨の買い増しを行いました。安値で仕込んでいく期間ですので評価損は想定済みです。

 

預託証拠金は600,806円です。想定最大下落レートである1.90になったとしても証拠金維持率は181.07%でロスカットされない水準で買い増しを行えています。

 

Week 2 からは、前週比を「差額」列にて公表していきます。

おわりに

2020年4月5日より、メキシコの大手ビール会社「グルポ・モデロ」が、主力のコロナビールの生産を停止するそうです。

新型コロナウイルス感染拡大を受けいてメキシコ政府が不要不急の経済活動を停止する措置を講じたからですね、、

みなさん不要不急の外出は避けて、お金に代わりに働いてもらいましょう。それではまた来週。